SSブログ

ホワイトデー♪

今日の午後インした時に、拾い物o(^∇^)oワーイ♪
久しぶりだったのでとてもうれしかったです♪
拾いもの3.14.jpg
前回は「たね」でしたwww
1ddとか餌の時もありましたが、やっぱりアイテムを拾って来ると嬉しいですねo(^▽^)o

3月5日(金)から3月14日(日)の期間、 リヴリーアイランドではホワイトデーイベントを開催中ですね。w
ミュラー博士からのプレゼントとして、飼い主の皆様全員に特別なエサ「マシュマロコガネ」が届きました。
食べさせる勇気がなくていまだにもらったままです^^;
またG.L.L内「マハラショップ」で販売されたバレンタインチョコ「本命チョコ」「義理チョコ」のアイテムが3月5日12:00にお返しアイテムに変化しています♪
それぞれ1個ずつ購入していましたw
ハートのハンカチとチョコレート帽・白はとっても嬉しかったですo(^▽^)o

イベントも今日までなので2.3匹目を集合で呼び寄せて/flowerカメラ (/[○]^)ハイチーズ☆
flower3.14.jpg
キャンディがたくさん出ましたwww
しかし、お・おも・・おもい・・・重・・・い・・・・・
動かなくなってしまいました(*ノω<*) アチャー
/windでいったんキャンディを消して、/heart  /w  /t  カメラ (/[○]^)ハイチーズ☆
heart3,14-2.jpgw3,14.jpgt3,14.jpg
そのあとイベント広場へ行きパシャ!Σ[ ◎ ]}ー´)
イベント広場3.14.jpgイベント広場3.14-1.jpg
/fireはバレンタインの時と同じだったので今回は見送り~♪
他にも変化している技があるのかなぁ・・・?
全部の技を試すことはできませんでしたが、ホワイトデーのイベントを楽しむことができました^^
Happy White Day! o(^▽^)o


2010-03-14 20:09  nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 3

qoo2qoo

こんばんわ☆
拾い物、嬉しいですよね♪
by qoo2qoo (2010-03-15 22:39) 

あいす

うちの子はまだddと餌しか拾ってきません(^^;
nice!ありがとうございました(*^_^*)
by あいす (2010-03-26 15:37) 

青い鳥小鳥白い鳥

qoo2qooさん へ
こんにちは^^
拾い物は嬉しいですねo(^▽^)o
最近ほとんど拾ってこなくなりました^^;

あいすさん へ
どこで拾ってくるんでしょうか?
拾ってこないより拾ってきたほうが嬉しいですね^^
早くアイテムを拾ってくるといいですねw
by 青い鳥小鳥白い鳥 (2010-04-24 16:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。