SSブログ

ミュラー博士の探し物♪

4月19日
ミュラー博士がなにか探し物をしているようです。
どうやらポフたちが持って行ったようなのですが…。
飼い主の皆様、どうか探してあげてください。
★博士が無くしたアイテムは全部で5種類。
★ポフがいるキラキラしている場所。(3種類はG.L.L内)

早速アイテムを探しに行ってきましたw
最初に見つけたのは「十字架のネックレス」♪
十字架のネックレス4.19.jpg
次に「クリップ」♪
クリップ4.19.jpg
そして、G.L.Lへ移動してあちこちパークを移動して探しましたw
「ファスナー」と「ミルクポット」と「サイダーの王冠帽」を見つけることができました♪
ファスナー4.19.jpgミルクポット4.19.jpgサイダーの王冠帽4.19.jpg
アイテムの中に帽子があったのでとてもうれしかったですo(^▽^)o
ピグミーでかぶってみたのですが、いまいちだったので、ネオピグミーにかぶらせています♪
アイテムは十字架のネックレスとミルクポットを設置してみましたw
島4.23.jpg
今日、ミュラー博士からのメッセージが届きましたね。

「飼い主の諸君、無くしたものを一緒に探してくれてありがとう。

無くなったものが見つかってきたので、今回のお願いは4月29日(木)までとしよう。

まだ一緒に探してくれるという飼い主がいるならば、ぜひお願いしたい。よろしく頼む。」

29日まではもう少し日にちがあります。
まだ探していない人は期限までに探せるといいですね^^

しかし、十字架のネックレスは大きかったのでびっくりしました^^;
身につけることができればもっとよかったですねwwwww


2010-04-23 21:08  nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 4

qoo2qoo

こんにちわ☆
ミュラー博士の探し物、自分も見つけて来ました!
十字架のネックレスはかなり大きいですよね(^^;
by qoo2qoo (2010-04-24 16:31) 

あいす

十字架のネックレス大きいですよねー
博士の物だからですかね?
by あいす (2010-04-25 16:51) 

過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック!

ちょっとしたことに気づくだけで、あなたの月収は最大2倍になります。公開期間を限定しておりますので、今すぐチェックしてください
by 過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック! (2010-04-26 09:01) 

青い鳥小鳥白い鳥

qoo2qooさん へ
こんにちは^^
探し物が見つかった時は嬉しいですね♪
今回は見つけやすかったので嬉しかったですw

あいすさん へ
十字架を設置して驚きました^^;
博士の物だから大きいんですね~~~♪
十字架を身につけたいですね( ´艸`)
by 青い鳥小鳥白い鳥 (2010-05-30 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ホワイトデー♪レベルアップo(^▽^)o ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。