SSブログ

お誕生日のお祝い♪

Happy Halloween!
Trick or treat. お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞwww

ちょうど1年前の今日、リオンを飼いました^^
あれから1年。
なんとか無事に1歳を迎えることができたので島でお祝いしてきました♪
リオン1歳10.31.jpg
数日前に色も完成して水色にo(^▽^)o
リオン1歳.jpgリオン1歳ー1.jpg

家族をピグの3の島に集合o(^▽^)o
集めるだけでも時間がかかってしまいます^^;
一応集合させてはみたものの、うろうろして全員の写真を撮るのは難しい・・・(⌒_⌒; タラタラ
リオンはいつの間にか( _ _ ).。o○
ま、いっか~/bigshockでカメラ (/[○]^)ハイチーズ☆
リオン1歳ビッグクラッカー.jpg
一度/sleepで眠らせて/gift♪
急がないと強制送還されてしまうのでちょっと焦り気味^^;
そう言う時に限ってなかなかハートが出ません((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・
でも、やっと出ました!なんとか1枚パシャ!Σ[ ◎ ]}ー´)
リオン1歳プレゼント.jpg
今日はまだ時間があるのでまたあとで集合写真が撮れたらいいな~って思っています^^
写真を撮るのって本当に難しいですね^^;
でも、頑張りますw


2010-10-31 15:49  nice!(19)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 5

ぴーすけ君

ハロウィン楽しそうですね~♪
by ぴーすけ君 (2010-11-01 15:57) 

qoo2qoo

昨日はHappy Halloween!でしたね!1歳おめでとう♪
by qoo2qoo (2010-11-01 17:36) 

★♪☆

こんばんは。リオン綺麗な色ですねv1歳おめでとうございます^^
全員集合、何だか楽しそうですね(´ω`*)
by ★♪☆ (2010-11-02 23:39) 

ぴーすけ君

良いお年をお迎えください(*´∀`*)ノ
by ぴーすけ君 (2010-12-30 21:46) 

pomaru

りーりーさーん~❤
ようやっと復活致しました^^; 
またこれからどうぞよろしくお願いいたします!

本当に遅ればせながら・・・お誕生日おめでとうございます!(●^o^●)
by pomaru (2011-02-16 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
レベルアップo(^▽^)oあれから・・・ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。