SSブログ

あれから・・・

最後にブログをUPして、何年経過したんだろうか^^;
何もかも忘れて、また1からのスタートですwww
思い出すのに一苦労><;
ちゃんとできるのだろうかと、不安でいっぱいです。

細々とリヴは続けていましたが、淡々と過ごす日々の連続でした。
先ほど撮ったSSです^^
2015.9.3.jpg
次はいつになるか分かりませんが、時々はUPしたいと思っています。

この写真は、先日旅行した時に撮影した コマクサ です^^
あちこちに咲いていてとてもかわいらしく綺麗なお花でした♪
コマクサ.jpg


2015-09-03 20:29  nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 1

らる

ちゃんと出来てる!!問題なし(v^ー°)

コマクサもたくさん咲いていてきれいで良かったね♪
私はこんなにたくさん咲いているのをあまり見たことがなかった..
お天気にも恵まれたようで本当によかったね(≧∇≦)
by らる (2015-09-03 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
お誕生日のお祝い♪GLL城で♪ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。