SSブログ

GLL城で♪

久しぶりにGLL城をお散歩してみようかと思いました。
すると、なんと高額なミニリヴを発見!!!
じっとしていてくれたので、記念撮影^^v
GLL城でー1.jpg
SS後は、しっかりdoodooをゲットしました^^

まだまだ投入されていたので、しばらく移動してみましたがなかなか見つかりません^^;
諦めて島へ戻ろうかと思いました。
しかし、帰る前に、最後にもう1ヶ所行ってみようと思いました。
するとなんと同じ場所に2匹!!
こんなチャンスは2度とないと思いました。
記念写真を撮りたかったのですがミニリヴの動きが素早い^^;
自分のリブはどこに行ったのか見当たらない^^;
陰に隠れていたのか見つかりません^^;
SSを撮りたい気持ちと、doodooを取得したい気持ちの両方で焦りまくっていましたwww
誰かが来たらそれこそSSも撮れないしdoodooも取得できないので、諦めて1匹ゲット^^v
そして即SS^^v
GLL城でー2.jpg
残りのミニリヴもクリックして、無事2匹ともクリックすることができました♪
投入された方に感謝です^^
ありがとうございました^^
久しぶりだったのでとても楽しかったです♪♪♪


2015-10-12 22:33  nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 2

ソウルケージ

GLL城のddゲームって結構忘れられてますよね…!
すごいタイミングが良かったのですね、私も遊んでみましたけど自分で仕掛けて自分で取る羽目になりましたw
うっかり高額入れてしまうと早い早い
by ソウルケージ (2015-10-13 23:48) 

らる

10000dd! しかも2匹もだなんて,すごいわ(^^♪
うらやましいwww

by らる (2015-10-14 14:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
あれから・・・姫路城&大阪城♪ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。