SSブログ

姫路城&大阪城♪

世界文化遺産 国宝の姫路城へ行ってきました^^
お天気も良くとても綺麗なお城でした♪
20151015170834.jpg
大勢の観光客で、お城の中は大渋滞^^;
列に並んで、ゆっくりゆっくり上へ上へと進むだけ。。。
階段を上がるのも下りるのも人人人^^;
大変でした。。。
でも、外から眺めるお城は素晴らしく、すごく感動しました^^
20151015164124.jpg

姫路城を訪れてから6日後、今度は大阪城へ行ってきました^^
この日もお天気がよかったです♪
20151015171551.jpg
角度を変えてもう1枚^^v
20151015171644.jpg
こちらはエレベーターで5Fまで上がり、そこからは階段でした。
天守からは通天閣やあべのハルカスも見ることができました♪

お城へ行ったので、リヴの島もちょっとだけ変更w
どこかの城のジオラマを設置してみました^^
お城.jpg
どこかにある城をイメージして造られたジオラマの城と言うことです。
どこのお城なんでしょうねwww


2015-10-15 21:58  nice!(14)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 1

らる

お城めぐりいいな~(^^♪
連れて行ってくれ!www
by らる (2015-10-15 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
GLL城で♪オンネトー♪ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。