SSブログ

りんご♪

旅行へ行った時、最終日にりんごを見つけて思わず買っちゃいましたw
持って帰るのが重いので、4個だけにしました。
それでも結構な重さ^^;
お・・・おもい・・・・・
でも、本当はもっともっと買いたかったです。
え?何故かって??
だって1個50円だったんです♪
試食もとても美味しかったんですよ^^
美味しさと安さには勝てませんね^^;

そこで、リヴの島を変更w
りんご.jpg
りんご♪りんご♪たくさん並べてみましたwww

前日に行った千畳敷カールの写メもUPします^^v
千畳敷カールは、長野県駒ヶ根市と宮田村にまたがる中央アルプス宝剣岳の直下に広がる氷河地形のことです。
駒ヶ根高原からは許可車以外は乗り入れ禁止となっています。
そこで、団体のバスから下車し、しらび平駅行きのバスに乗りかえます。
バスに揺られること約30分でしらび平駅に到着^^
そこからは、駒ヶ岳ロープウェイに乗り7~8分で千畳敷駅に到着です。
標高2,500mを超える高山帯の岩肌の真下に広がる千畳敷カール、ロープウェイを降りると、目の前に千畳敷カールが広がっています。
カール内の遊歩道は周遊約40分です。
私達はとてもとてもその時間では歩けません^^;
写真をたくさん撮ってしまうからです^^;
団体旅行なので、時間の制限もありますが、ゆっくり時間をかけて歩きましたwww
20151104191953.jpg
20151104192829.jpg
お天気も良く素晴らしい景色を堪能することができました♪


2015-11-04 20:57  nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 2

らる

リンゴが1個50円?! 安い!!!
こっちでは安くても130円くらいなのに.
by らる (2015-11-04 23:11) 

Beronica

あれ?まさか写真これだけじゃないよね?!(●´艸`)
by Beronica (2015-11-05 14:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
オンネトー♪2の島♪ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。