SSブログ

2の島♪

今日は、2の島をUPしますw
技で集合し記念撮影^^v
2の島.jpg
いったい いつから変更していないのか^^;
そろそろ変更しないと・・・と思ってはいるのですが、なかなかできません。
今は、気に入っているので、しばらくはそのままの状態が続きそうですけどねwww

10月30日の阿寺渓谷(長野県)の写メです♪
エメラルドグリーンでとても綺麗でした^^
20151113160956.jpg20151113161423.jpg
写メでは色がでない^^;
目で見た色はもっともっと綺麗な色でした^^
滞在時間は15分程度。。。入口付近だけしか見れなかったのが残念でした。
もっともっと歩いてみたかったです。。。
この日赤沢森林鉄道のトロッコ列車に乗ったのですが写メを撮っていませんでした><;
デジカメでは撮っているのですが整理が追いつきません^^;

その後、この日宿泊の蓼科のホテルへ向かいました^^

11月1日、ホテルから少し歩いた所の女神湖の写メです^^
白樺に朝日が当たってとても綺麗だったので、撮ってみましたw
20151113161302.jpg
ホテルをあとにして、駒ヶ根へ向かいましたw

前回の りんご♪ に千畳敷カールの写メをUPしています♪
日付が前後してしまいました^^;

少し長くなったので、ここで一旦終わります。。。


2015-11-13 17:38  nice!(13)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 1

らる

水が綺麗なのはわかるよ~(^^v
トロッコはいつかアップしてね(^^
by らる (2015-11-14 16:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
りんご♪3の島♪ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。