SSブログ

(o・∀・)★.:゜+。☆ メリークリスマス☆.:゜+。★

今日はクリスマス^^
・・・とはいえ、いつもと変わらない時間を過ごしてしまいました^^;
せめて、リヴの世界だけでも、クリスマス気分を満喫したいですね~♪
プレゼントー2.jpg
11月に石垣島、竹富島、西表島、由布島へ行ってきました^^
海の色が、とっても綺麗!!!
20151202173955.jpg
竹富島では、水牛車にゆられの~んびりと♪
ハッキリ言って歩いたほうがどれだけ早いかwww
20151202175411.jpg
平らな島は、竹富島です^^
やっぱり海の色が素晴らしい!!!
20151202173740.jpg
西表島から由布島へ♪
ここは、水牛車で、海の浅瀬を渡って行きましたw
20151202174329.jpg20151202175110.jpg
そして、仲間川の遊覧♪
マングローブもたくさん見ました^^
20151202175023.jpg
サキシマスオウノキ、樹齢は400年らしい。
20151202174502.jpg
石垣島では、川平湾を眺めました。
20151202174756.jpg
その後、グラスボートに乗り、おりる時に写メwww
20151202174719.jpg
いろいろな島を巡り、海の色に癒され、のんびりとというか慌ただしく忙しい2泊3日旅行ではありましたが楽しく過ごすことができました♪
また行きたいなぁwww


2015-12-25 23:23  nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 2

らる

海が綺麗~~~~~
2泊3日?? もっと長くいたらよいのにぃ~(´∀`*)
by らる (2015-12-26 00:08) 

Beronica

安心してください,あの2台とも乗ってませんよ~(´∀`*)
by Beronica (2015-12-29 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
イルミネーション♪庭の花たち♪ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。