SSブログ

庭の花たち♪

年末に模様替えをして、リヴ達もお正月を迎えました♪
今年もよろしくお願いいたします^^
1.14.jpg

今日は、2016年1月14日。
早いもので、1月も もう2週間経過してしまいましたw
鏡開きに合わせて模様替えをしたかったのですが、遅れてしまい、今日やっと模様替えをしました♪
先日、ちょっとお高い前景アイテムを購入したので、設置してみましたw
1.14-1.jpg

この冬は暖冬。
ここ2~3日はとても寒いのですが、庭にはいろんな花が咲いていますw
まずは普通冬に見られる花をご紹介します^^
水仙^^例年より早く咲きましたが今も見ごろが続いていて、とてもよい香りで癒されています♪
20160114150355.jpg
そして、黄色くなったレモン♪
毎年の光景です^^
20160114150310.jpg
ここからが例年とは違うんです^^;
それでは3枚続けてご覧くださいw
全て、今日撮った写メですw
例年ですと、遅くても12月には全て枯れてしまうコスモスが15輪の花を咲かせていますw
20160114150441.jpg
なでしこw春から秋に咲いてると思いますw
20160114150555.jpg
モッコウバラw4月~5月ごろに咲いてると思いますw
20160114150834.jpg
写メは撮っていませんが、ラベンダーも花盛り♪
いちごの花も咲いていました♪
いちごも2cmくらいの大きさにwでも、まだ赤くないので食べれません。。。
トマトの花も咲いていましたwww
トマトはまだ緑色。この先赤くなるのかなぁ。。。
いったい今の季節は何なのでしょうか^^;
各地で、この時期では咲かない花のニュースも飛び込んでくる今日この頃w
我が家も例外ではないみたいですwww


2016-01-14 17:38  nice!(22)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 22

コメント 1

らる

あはは,かぶってるかぶってるww(^^v 植物たちは狂い咲きだね~(^^;
今年はその季節になったらまた咲いてくれるだろうか..
これじゃ~疲れちゃうよね,人間も...
あ,そういえば最近CMで,なばなの里アピールしてるよ~
今までなかったけど,多くのひとに知られることになりそうだ(^^
by らる (2016-01-15 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。